Ri9kun’s blog

行動したい、でも、、とくすぶっている方への自己啓発ブログたまに自分ww

外出時の自分式絶対的な神器5選

こんにちは、今日はスターバックスコーヒーさんのキャラメルマキアートのシロップ、ソース多めで糖分大量摂取で頭のチートday✊

何となくいつも持ち歩いている物の紹介をしてみようかと思い立ったのでタイトル通り紹介していきます❗️❗️

では、早速行きましょう💨

 

1つ目は。。。iPad Pro👍ご存知現代のエクスカリバー❗️最強❗️ww

もうね〜、持ち運びの手軽さ、タブレットとは思えない処理能力の速さ、各アクセサリーの

レベルの高さ、完璧です。Apple様ありがとう😭

買ってない人今すぐ買ってね✌️

 

2つ目。。。まあAirPodsよね、、説明不要のApple3大神器の1つ❗️

はい。

 


サクサク行きましょう❗️

 

3つ目。。。カードケース👀因みに自分はポールスミスのカードケース使ってます。

嫁さんが交際してる時に買ってくれた1番初めのプレゼント❤️捨てれないんよね。ww

 

4つ目。。。iPhone11📱12も予約済み❗️早く拝みたい☀️

 

5つ目。。。ニューバランス1400👟本間にいいよ❗️どれだけ歩いても足裏痛く無いし、

ネイビー使ってるけどどんな服装にも合うし、機動力50%は上昇するしオススメです✌️

 

さて、振り返ってみてむっちゃ普通なことにびっくり、、。紹介する程でも無かったと

思ってます。w

ここ迄見てくれている方ありがとうございます😭

何か、、これ便利だよ❗️これ使ってます❗️みたいなご意見、アドバイスあれば又コメントで教えて下さい✌️では、今日も熱く生きよう❗️ちゃお

f:id:Ri9kun:20201021112924j:plain